毎日ブログを書く!
と宣言してから一ヶ月以上経ちました。
なにげにちゃんと続いています。

スタンダールさんの
自分に欠けているものを過大に考えると不幸になる。
という名言もありますし、
ちゃんと自分を褒めてあげることにします。

えらいぞ、自分。

さて、
一週間前、ラジオに出させてもらいましたが、

(▼こちらで聴けるようになってます。
http://www.tbsradio.jp/tmn/2012/02/20120217-1.html


その中でパーソナリティの柳瀬博一さんに言っていただけた一言。

「こんなバカな本、普通、作んないんですよ」

これは、嬉しかったですねー

他の本ならばまだしも、こと、この本となると


最高の褒め言葉になるわけです。

柳瀬さん、改めてありがとうございました。

褒め言葉は、ちゃんと自分の栄養にしていきましょう。


あ、
リンクを貼るためにamazonで「人生一年生」(1号)ページを見てみて、評価の低さを知りました。。

批判の言葉は、真摯に受け止めつつも、必要以上に受け止めぬようにしていきましょう。

「人生一年生2号」のほうは、すごく評価高いんだから!



褒め言葉は、ちゃんと自分の栄養にしていきまっす。