昨日、西原理恵子さんのLINEスタンプ「西原理恵子 煮え煮え編」を出したばかりですが、
本日も、デジタルコンテンツのリリースです!

小学生の頃に友人と合作で描いたマンガ『ザ・野性化マン』を電子書籍化して、
amazonのKindleストアで発売開始しました!

野性化マン冒頭ページ


数十年の年月を超えて、伝説が蘇りました!!!!笑

友人の苗字と、僕の名前をくっつけて、ペンネームは、「いりたかし」。

もちろん、当時、大ヒットしていた、ゆでたまご先生の『キン肉マン』に影響を受けまくって描いたものです。

小学館社員の手により、全世界に向けて発売、と知ったら、
当時のアホな少年たちは狂喜乱舞するだろうなあ。

10円とか駄菓子値段にしたかったのですが、データが重いため、$2.99が値段設定の下限でした。。

こんなものに300円も出していただいた方には申し訳ないので、会った時に提示してもらえればビール一杯おごります。

2015年1月17日・追記:
99円に値下げしました!
Amazonの「電子書籍の最小希望小売価格の変更」により、
3 MB を超える電子書籍でも、99円で販売できるようになったのです。


買わなくても無料サンプルで冒頭くらいは読めるので、ご笑納くださいー