「きゃりーぱみゅぱみゅ が海外でも人気」
と日本で目にするたびに、正直、どうせ国内向けプロモーションの作り話でしょ、
って思ってました。

本当に人気あるんですね…

ブラジル人もドイツ人も、こったが聞くまでもなく、きゃりーぱみゅぱみゅの話題を出してきて、「ファッションをマネしてる人がたくさんいるよ」と話してました!

すごいなあ。

その人気を海外でのビジネスに、どう結びつけているのか、調べてみる価値はありそうです。




さて、
南アフリカに来て以来、書きたいこと、載せたい写真が、日々たくさん出てきて、なるべく頻繁にブログを書くようにしてきました。
ただ、問題はネットが不安定なこと。

写真のアップにやたら時間がかかる、ようやく公開!と思ったら接続が切れてる…ということが、しょっちゅうです。

日本でアップする何倍もの手間と時間がかかります。
せっかく南アフリカにいるのにPCの前にいる時間を長くしてちゃ仕方ない…

ということで、ブログの頻度はしばらく落とします。
その分、Twitterで小まめに、海外の状況など報告していけたらと考えています。

よろしければ、@mizno7 のフォローをよろしくお願いします!

(撮りためた写真は、11月に日本へ一時帰国した際に、どんどんアップしていく予定です。
引き続き、こちらのブログもよろしくお願いします)